新着ニュース

NEWS

『京都子連れパワーアップ情報16号』にご掲載いただきました!

NPO法人 子育て支援コミュニティ おふぃすパワーアップさんが発行する『京都子連れパワーアップ情報16号』で、探究堂についてご紹介いただきました!

 

NPO法人 子育て支援コミュニティ おふぃすパワーアップさんは「京都子連れパワーアップ情報」や「京都 幼稚園・保育園情報」などの出版事業を通じ、子育て中の女性が知恵を出し合いながら、子どもとともに成長し、自分らしく充実した幸福な人生を歩むための情報提供を行っている団体です。

 

創刊25周年記念となる今号は、京都の教育を大特集したボリューム満点の一冊です。
この本を通じて探究堂の活動をもっと多くの人に知ってもらいたいなあと思います。

 

京都にある主な書店で取り扱っているので、ご興味ある方は手にとってみてください。
Amazonでも販売してます!

 

 

 

==========
『京都子連れパワーアップ情報16号』を読んで、探究堂を知った皆様へ

 

◯探究堂は、従来の進学塾や補習塾とは異なり、プロジェクト型の教育プログラムを実践する全く新しいタイプの学習塾です。『オモシロガリヤを育てる寺子屋』をコンセプトに掲げ、京都市の出町を拠点にして、幼児から小学生までを対象に活動を行っています。 → 探究堂とは

 

◯探究堂では、子どもの知的好奇心と探究心を大きく育むプログラムをご用意しています。
ご興味ある方は以下のバナーをクリックし、体験授業の開催日程をご確認ください。

 

TOP